器用なのか不器用なのか


只今@京都・・・めっちゃみぞれってますvv
休みでよかった・・・( ´ー`)


そんなお休みな今日はお掃除したりお買い物行ったり
ゲームしたりよこちゃんの映像見たり
横山くん(@一度呼んでみたかったの(*ノ∀ノ))の映像見たり
裕くんの映像見たり・・・(@・・・vv)


そんな1人映像祭の中の一つ。
某所で見た先週の『0号室』vv
最後vvvv椎名支配人どうしたー?vvvv可愛いぞーvv
\(^o^)/くるくる(* ^ー゚) みたいなvvvv
でねでね、この最後に決めたウインクが可愛く出来てたのvv


先日、テレビ誌で披露した腹がよじれるくらい笑ったあの下手くそな
残念すぎるウインクはなんやったんやろうvvvvv


あっ。まるちゃんへ
『書かんのかいっ』vvvvvvv
素敵な入浴記ありがとうね♪ほっこりしたよvv