音楽を聴きながら想うこと


昨日のお休みの後半は久し振りに
iPodの曲の整理をしてたんですけども
聴きながらの整理だからまぁ進まない進まないvv
『この曲を聴くとあの時を思い出す』みたいな感じで
ニヤニヤしたりキュンキュンしたりセンチになったり。
音楽って本当に人生の一部になってるんだな〜ぁと。


今でも『ある曲』のイントロを聴いただけで泣けるっていう
大切な大切な想い出の曲があるんですけど
まぁそんなセピア色の話はどうでもいいですねvv

ここのだいありーらしい感じで書いてみるとvv
『明日/の記/憶』@本間D
やっぱり警察署前で振り向いた時のなんとも言えない笑顔かな。


『Keep /the /faith』@清四郎
これは5話の魅録との決闘シーン♪あの・・・私変ってるんですけどvv
よこちゃんの殴られた後の反撃する時の顔が死ぬほど好みなんですvv
白線流しの高坂くんの時もそこだけめっちゃリピった記憶がvvv


『時計/仕掛け/のアンブレラ』@椎名支配人ED
もぉ〜あのEDしか思い浮かばないvvvv


『瞳の/スクリーン』@巡査コスの夢人くん
まだ2回だけどとりあえず今はあの怖い怖い巡査が出てきますvv
これ最終回までずっと巡査コスなのかな〜素敵だからいいんだけどねvv


これからも『この曲を聴いたらあの役のよこちゃん』とか言える
曲が増えるといいなぁ。