にっき。vol.290&いろいろお礼


元気ですvv
当落までは元気で楽しく過ごそうと予定を埋めていってますvv
だってじっとしてるとすぐにいらんことを考えてしまうのでvv
誰かとお喋りしたり笑ったりして心を落ち着かすのです(´▽`*)


明日からヒナさん舞台なんですねvv*1
頑張って下さいね。
お友達も週末参戦するのでヒナさんよろしくですvv


どっくんの『ちょんまげぷりん』で思い出したんだけど
よこちゃんのにっき。(れんじゃー?)で最近(だいぶ前?)
『許してちょんまげ』って書いてたよねぇ〜
・・・・・ははーん(・∀・)(@何が?vvvvv)

にっき。

うはっ♪ヤスくんの作曲とかなんて素敵ー*2ヽ(〃▽〃)ノ
で、よこちゃんの詞でしょ?
そんなん素敵に決まってるわ〜(´▽`*)
wktkwktkwktk

お礼

パチパチ。お星様。はてな以外の方。新しい方。いつも来てくださる方。
いつもありがとうございます。感謝してます♪

続きは拍手レスです♪

ゆきちゃん

まずは、どっくんの映画おめでとうね♪
どっくんの『侯くん』呼びは鉄板でしょうvv可愛いすぎるよねぇ♪
ヤスくんの『侯くん』呼びもじつは好き♪
すばちゃんの『キミタカ』呼びは死んでもいいぐらいの萌えレベルvvvv
ようするに侯隆って名前萌えなんです私vvvvv

*1:まったく忘れてました^^;

*2:ヤスくんの曲担ですvv