最近のなんやかんや

Costume

実生活ではミニスカポリスの彼ですがvvドラマでも
よくコスプレ披露してくれるよね〜
なんかもう・・・よこちゃん+コスプレ=萌えみたいなvv
有閑@警官。着流し。タクシーの運転手さん。
SWATみたいなのもあったよね。あと花嫁さんvvv夜のおねえさんvv
まぁタクシーの運ちゃんは萌えなかったけど
着流しはヤバかったよねー。予告で瀕死だったしねvv
拝啓では板前さん(@それ役、役vv)
警官なら今の左目さんの方が好きかなぁ。
予告の刑事さんとかちょー素敵!!!!

One-piece

ヨコヤマスキー界隈を驚愕させたvv
さとみ嬢誕生日プレゼントの中身vvvvvv
まずあげてる事にビックリしたのにまさかのワンピvv
まさかの身につけるものvvvv
これ、よこちゃんが何あげようかから始まって
ワ/ンピースに決めた経緯とかそのワ/ンピースが
さとみ嬢の手に渡るまでのいろいろを想像したら
萌え疲れて灰になってしまいそうなんですけどvv
いやぁもう〜どんな顔して渡したんやろうvv見たかったな〜ぁ。
(@可愛い顔に決まってるわ〜)




いつもいつもパチパチありがとうございます♪
続きは拍手レスです♪

あすみさん

いやいやいや尊敬とかとんでもないですよ
でも嬉しかったです。ありがとうございます。
こんな所ですがまたどうぞ遊びにいらして下さいね(´▽`*)

ASKR氏

いたvvvvこんなにも近くにいたよvv
家庭的な男前さんが〜
最近忙しそうやねぇ〜土日も。
ソロコンまでにプリプリになっておきたいなぁ〜vv