テレビ誌なんやかんや


セブワイさんからカレンダー@梱包準備のメールが
届きましたけども♪
さぁ〜て。いよいよですねwktkwktk


そんな本日テレビ誌5冊お買い上げ〜(@買いすぎvv)
その中の2冊の感想をドーン!!!!
@注意@今週のドラマのネタバレ的なものがあります。

ガイド
  • レコメンリポート@私服
  • 出たっ!!!!!!また出た!!!!!newつなぎvvvvvvvvv
  • 脛毛も見えるnewつなぎvv
  • でもスニーカー&靴下込みで全体見るとなんか可愛い♪
  • もちろんよこちゃんだからですけどvvvvvv
  • Sey!HELLO!!@最終回
  • 七三分けにハイビスカスvvvvvvvvvvv
  • もう似合ってるのか似合ってないのかすらわからんvvvvv
  • 特製パジャマでスタンバイ中のよこちゃんのポーズは艶かしいvv
  • 左目今週のあらすじ・・・『手配してあったトラックの荷台に落ちて・・・』
  • まさかの『トラックの荷台』vvvvvvvvvvv
  • 『トラックの荷台』てvvvvvドナドナかvvvvvvv
  • もうちょっとこうなんかなかったんかいっvvvvv
  • どこまでも笑かしてくれる左目スタッフらぶvvvvv
Dramatic TVLIFE
  • これキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
  • 本屋で死ぬとこだった_| ̄|○ノシ 
  • 仰向けで寝そべって立ち入り禁止の黄色いテープ貼られて・・・
  • ヤバイヤバイヤバイヤバイ・・・・・じっとしてられへんぐらいヤバイvvvv
  • シャツの開いてるとこから見える鎖骨がエッロ!!!!!
  • その鎖骨に散らばってるホクロ数えたくなるvvv(@変態かっ)
  • なんか知らんけど表情が(・・・・自重・・・・)みたいでエロいわvv
  • また服装が左目さん@3話のライブハウスん時のやんね?
  • 次の見開きのショットもすんごくすんごくカッコイイ!!!!!!!!
  • 唇がプルプルでハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!!
  • 左目さん@撮影現場のオフショが4Pも載ってて素敵!!
  • この間の屋上ダイブの様子も載ってるんだけど・・・
  • ビル低っ!!!!!!!!!!!vvvvvvvv