せんちゅりーほーる


ソロコンの当落が近づいてくる気配に怯えながらも
一つだけ思い出事があるんですけれど。
私事なので隠します。




前回のソロコンの時、大好きだった黒担のブロガーさんが
『当たりますように』と申し込んだ会場を壁紙にして願ってると
書いておられて、みなさんもどうぞって画像を
アップされてたんですよね・・・。



その当時は・・・だいありーも始めてなくて拍手とかもなかったんです。
でもどうしてもお礼が言いたかったのに人見知りが発動して
コメントもメールも出来ずに『どうしようどうしよう』って
思ってる間に閉鎖されてしまわれたんですよね。


で。モヤモヤな心残りのままは嫌なので・・・
今更なんですけど
この場を借りて・・・。




本当に大好きなだいありーでした。
黒担さんのだいありーを探していて初めて辿り着いた所で
人様の書いた文章でこれだけ感動出来るって知った場所でもあり。
よこちゃんの事をもっともっと大好きになった場所でもあり。
だいありーを書いてみたいなぁって思った場所でもあり。


本当にありがとうございました。
まだ『裕さん』の事好きでいられるのかな・・・。