椎名支配人がやって来た♪


『0号室』は救済してもらってなかったので
初めて我が家のTVに椎名くんが登場!!!!!!(@パチパチパチ)
(@ヘイでちょこっとだけ登場したけどあれはナシでvvvv)
実はまだ勿体無くてPCでしか見てないvvvvvv
だって絶対無駄にドキドキするもんvv
綺麗な大きな画面に映る椎名くんは・・・・
どんだけ胡散臭くそして美しく映るんだろうvv


ちょっとだけなんだけど特典を見た感想を。

  • 1話ごとに特典映像が収録されてます。
  • メイキングとインタビューがメインかな。
  • 主演の人の映像がメインなのでよこちゃんは
  • ちょこちょこ合間に出て来る感じ。
  • 最初の紹介は椎名くんがやってる。
  • あの衣装で関西弁で話してるのを見ると
  • ますます胡散臭いvvvvvvv
  • セリフを覚えてるシーンがあったんだけど
  • 声に出して何度も何度も本番直前までセリフ言ってた
  • ちょっと『うわぁ仕事してるー!!!』って感じでキュンとしたvv
  • 両隣で団扇で扇いでるのメイクさんなのかな???
  • あの役やりたいvvvv(@役じゃねぇーvv)
  • 1話の監督さんが『椎名を誰も違和感をもたないで見事に演じてる』って
  • よかったね(´▽`*)


山田のメイキング見るの怖いなぁvvvvvv