招待状は春風に乗って

よこちゃんソロコン申し込まれた方々。
電話確認お疲れさまでしたvv
親指は大丈夫ですか?私は押さえたらまだ痛いですvvvv





ようやく落ち着いてきたなぁって感じです。*1
前回は自分名義では一つも取れず
全部お友達のお世話になってたので(@ありがとう><。)
今回、自分名義で入れるってわかった時
なんかこれで前回のトラウマが消えてくれるかなぁって思えるぐらい
嬉しかったです。
自分名義以外でも今回もたくさんのお友達やそのお友達の協力や言葉掛けで
ほぼ予定通り参加させてもらうことが決まりました。
本当にありがとうございました。感謝です。m(*_ _)m


しかし、追加たくさんでたねー(´▽`*)
私の大好きな人はめっちゃ人気者だったみたいです(*^ー゚)v

*1:まだ交換が残ってるんだけどね