レコメンなんやかんや

何週間ぶりに聞いたよこちゃんは
非常に良いめんどくささを発揮しておられましたなぁvvvv
で。結局答えはなんだったの?答えでたんかな?vv
(@途中で睡魔と格闘してたからわかんないvv)
聞いてるこっちもモヤモヤしてくるラジオって何事?vv
まぁそのめんどくささも癖になってくるっていうねvv


で。他には通信簿にはいつも『机の周りが汚い』
上じゃなくて周りねvvvvv
いろんなモンが落ってるんだって
中にはカチカチになったコッペパンvvvv
もう想像つきすぎて・・・┐(´∀`)┌
その割にはTVで披露した自宅が
モデルルーム並みに綺麗だった件(@(・∀・))


で。ケーキ入刀でテンションが上がって
ワーワー言いながら1人写真を撮りに前へ行ってた。
ほらねvv
なんやかんや言うても1番楽しんでるんじゃないかと思ってたvv
で、あいかわらず私、よこちゃんの『嫁さん』の言い方が好きだわvv