左目探偵SP@特典映像


開始から1時間ぐらい出て来ないんですけどvvvv

  • MAKING&オフショットをクリックすると現れる
  • 白衣眼帯の夢人くん(〃▽〃)キャー♪
  • ずっと眺めてたい・・・(@早くPLAY押さんかいっvvvv)
  • 素のなぎさが可愛いすぎるんですけどvv
  • (@私もこんな可愛い年の取り方したいわvv)
  • (@もう手遅れですか?vvvv)
  • ちょ!!!いきなり記念撮影風景からシレ〜〜と登場vvvv
  • ダッカール♪♪
  • 廊下歩く姿、拳銃の撃ち方を真似るホリケンとよこちゃんのやり取りが
  • 可愛すぎるうううううううううう
  • 『あんまりあれだよねぇ』
  • 忍者のように歩く横山くんbyホリケン
  • 白いシャツでインタビューに臨むよこちゃんが素敵♪
  • そば屋キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
  • VTRチェックしてる時の前髪の垂れ具合がドンピシャすぎてしんどい_| ̄|○ノシ 
  • しかも紙コップ持つ手の感じがたーーーまーーらーーんんん_| ̄|○ノシ 
  • 横顔が・・・・・・ハァ。(@屍)
  • 手術着の夢人くん
  • アパートのシーンは優しいお兄ちゃん♪
  • おでこ突いたシーンや兄弟のあの手の合図のオッケー後の
  • よこちゃんの表情がたまらん!!!!!!
  • あの照れくさい感じがたまらなくかーわーいーいー!!!!
  • 最後のあの兄弟対決のシーン
  • 監督と打ち合わせの所とか仕事してる男って感じで_| ̄|○ノシ 
  • キャーーーーーーカラコン入れてる姿がたまんねぇぇぇぇぇ
  • ちょvvvvvvvvvvマスクvvvvvvvvvv喋ったら面白すぎるvvvv
  • 最後の睨みあいハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!!
  • これドラマじゃなくて撮影してるシーンを見ると
  • ドラマ以上にキュンキュンくるよねぇ・・・あぁほんとにカッコイイ・・・。
  • 連ドラの方もすっごく楽しみになってきたよ♪