最近のなんやかんや

ONLY☆STAR

本日発売のおりすた。
表紙捲ったらカウコンDVDの広告が見開きで!!!!
そこに載ってるよこちゃんがっ・・・・・・・・・_| ̄|○ノシ_| ̄|○ノシ  
あんな可愛い目で見つめられたら瞬殺vvvv
この表情がテレビ画面で見られると思ったらwktkすぎてしんどいvv


勉@収録レポでは『お米のダンス』のポーズが
可愛すぎて無理vv

DERO

これ2、3人とか言ってないで初回はみんなで出ればいいと思うよvv
絶対楽しいはずヽ(*´∀`)ノ
だからみんなDEROヽ(*´∀`)ノ
(・・・)
(・・・)
(・・・)
(@ごめんてvv)

animation

男塾がまさかのアニソン@一人カラオケ状態のよこちゃんvv
ド/ッヂ/弾/平を照れもなくワンコーラス歌いきったよvvvv
それよりも♪だっけど〜きになるぅ〜♪が可愛すぎて
思わず布団の上に正座してしまったよvvvv