本日のなんやかんや

京都は本日めっちゃ寒かったんですけども
霙とか降っちゃって・・・えっともうじき4月ですよね?vv
週末はどうなっちゃうんだろう
晴れて暖かくなるといいな〜ぁ。
2日は雨予報ですけども(´・ェ・`)

vol.344

なにやらお買い物に行って感動してるよこちゃんが
可愛いvv
旅行グッズとやらはツアー回る為の?
パジャマとか買ったりしたんだろうかvvvv
浴衣もいいけどなんかパジャマの方が可愛い気がするvv
カレンダーを見たせいか?(@時夫vvvvvvv)

yakiniku

いやぁ〜お疲れ様vv
最後の最後でミラクル出ましたけどもvv

それよりヒナ腋毛と筋肉自重して下さいvvvvvvv
(@ヤスくんが脱がなくてほんとよかった・・・・・)
多分このタンクトップ萌えしてるナススキーさんは
たくさんおられると思うんですけどねvv
ここの人は腋毛と筋肉アレルギーなんですみませんvv


て、それより1番ツボったのが
『岩海苔』vvvvvvvvvvv
なぜそこで『岩海苔』なのかvvvvvv



発送メール祭の中・・・うちにはなんのメールも
届いてませんけどもvvいつ来るのかなぁ〜wktk