あんあん


世の中が年度末で慌しい中、しら〜と
DVD休暇を取ってる必死なOTKですけども。

昨日は相方との
『リビング大型TV争奪あっちむいてホイガチンコ1発勝負』に
負けてPCで見たっていうねvv(@相方はゲーム)
だから今日は大きい画面でガッツリ堪能しますvv


で。その前にanan買って来たよ〜


  • 表紙。サラリーマン風でめっちゃめっちゃキメ顔なんだけど
  • 髪型がちょっと残念なんだなぁvvvv惜しいわvv
  • ピンク男子。
  • ・・・・・脛毛は我慢しようvvでも太腿の毛は嫌ぁぁぁぁぁぁぁ_| ̄|○
  • でも凄い体勢で撮ったのねvvvvv
  • サラリーマン男子。
  • あぁ・・・素敵。こんなリーマンが通勤途中にいたら絶対恋すると思うvv
  • しかしタツさん身長萌え〜〜〜♪
  • ロッカールーム男子。
  • ・・・・・・ないわぁ〜vvvvv
  • ランニング(@あえてvv)とかないわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜
  • 顔はめっちゃカッコイイのになぜ?
  • どっくんみたいなんめっちゃ素敵やのに〜〜〜
  • ギャランみせよぉよ〜〜〜vvvvランニング引きちぎりたいわっvvvvv
  • 座談会みたいなん。
  • まるちゃんのとこ・・・『横谷』って誰やねんvvvvvvvv
  • 混ざってる混ざってる〜〜どっちが言うたんかわからへんvvvv
  • (@同時に言うたん?)
  • このよこちゃんの写真はほんと可愛い♪♪髪型もたまらん><*
  • これで表紙でもよかったのにね(´▽`*)