大阪ロマネスク


今日は、はてなさんちのS−さん@橙と
美味しいもんを食べては喋り、食べては喋りと
楽しい時間を過ごしておりました〜(´▽`*)


写真が出て来るのでたたみます。

まず、最初のお店はヒルトンプラザB1にある『中国点心 陶陶居』
20100502231638
もう〜めっちゃ美味しかった〜ヽ(*´∀`)ノ
量的には少し足りない感じでしたけどもvv
どれもこれも大変美味しゅうございましたよー


行列が出来てきたのでvvサクッっと場所を堂島に移してやって来たのが
紅茶専門店ロンドンティールーム』
20100502231637
店内に入ると目に飛び込んでくるのが可愛いたくさんのテディベア♪
中もゆったりしていて結構なお時間居座ってたようなvv
レアチーズケーキめっちゃ美味しい!!!!!
ロイヤルミルクティーもコクがあってたまらんんんーヽ(〃▽〃)ノ


最後はお写真はないんだけど、ハートインホテルのカフェ♪
ここ穴場ですvv


3軒で6時間半vv喋りまくっておりましたvvvv
途中、本屋さんに寄って高槻ウォーカーとかオリスタとかテレビ誌とか
ドル誌を見ながらなんやかんや茶茶を入れたりvvvv
ヲタトークってなんでこう何時間喋っても喋り足りないんだろうねvv
(@トップ3の話は盛大に盛り上がりましたなぁvv大人でよかったvv)
でも本日のメイントークはやっぱり水面下で行われてる謎の3日間でしょうかvv


くーさん、ちょっと一つ素敵な予想をしたんですけども
もし発表されてその予想が当たってたら
S−さんのだいありーで特大フォントでくーさんが予想したヤツですと
書いてくれるそうなので楽しみですvvvv