目の保養いろいろ♪@book編

本日の京都の最高気温は24℃らしいですけど
只今、そんなもんじゃないですvv暑いです。
そんな暑い中、いそいそと本屋へ行ってきましたよー♪


ドル誌を立ち読んでたんですけどvv(@立ち読みねvv)
よこちゃんソロコンレポがどれも城ホールの4日の写真でして
大阪も取材入ってたんやねぇ〜♪と思いながら見てたんですけども
・・・・・ということは映像もあったりなんかしますか?
・・・・・しますか?
・・・・・見たいですっ!!!!!!(@必死vv)


ガイド@むっちゃ好きやねんはよこちゃん♪男前〜♪
ちょっとウエッティーな髪型がエロイですvv
そんなエロい髪型やのに三輪車乗ってますvvvv(@かわゆす♪)
・・・これ絶対脛毛修正されてると思われvvvvv
よこちゃんの脛毛がこんな薄いはずがないvvvv
名前の部分に隠れてるのかもだけどあんな透け具合だと
隠せないと思う!!!!!!
・・・・・・ていうか、どうでもいい事を何を熱く語っとんねんって感じですけどもvv


小さい方の三輪車の写真のふくらはぎがパンパンなんですけどvv(@驚)
お尻から太腿、ふくらはぎにかけての美味しそうなことvv
まぁ「小さい所にむりくり座ってるから余計に
美味しく見えるんじゃ」という事にしといてあげますvv