心温まる1日


今日は1日本当に心がポッカポカでした(´▽`*)
ヨコヤマスキーさん、そしてよこちゃんの誕生日エントリーを
あげてくれてるえいたーさんのダイアリーを
読みに行っては、うるうるとしながら過ごしておりました♪


また、ただの工作とかふわふわな内容の文章に
コメントとかメール貰って恐縮しております(;・∀・)
(@懐かしい人の名前にうっかり泣きそうにvv)
お星様もありがとうございました。
『ちゃんとせぇ〜よ〜』って声が聞こえてきそうですけどもvv
次の5月9日はもっと頑張りますvv


富山公演は素敵なサプライズがあったそうで
よこちゃん本当によかったね♪
今日はいい夢見れそうだよね〜お疲れ様♪