テレビ誌さんに物申す

かわゆす〜♪なのもありましたけども
一言ど〜〜〜しても言いたい事がありますっ(○`ε´○)


横山裕、ヌードでモノマネ!』


何この見出しvvvvvvvモノマネて!!!!って!!!!!!
ちゃうわっ!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ
あれがモノマネに見えますか?????????
しかも『ヌードで』って!!!!!!
あれはれっきとした衣装やいうねんっ!!!!!ヽ(`Д´)ノ


・・・・・すっとしたvvvv

DEROさん@砂の間で砂に入ってるよこちゃんめっちゃ可愛いー!!!!
これ衣装もめっちゃ可愛くないですか〜(〃▽〃)
口ぽか〜〜〜〜〜ん開けてるけど男前っていうね♪素晴らしいわ〜vv


レコメンリポート。
出たこれvvvvvvvv噂に聞いてたけどマジだったvvvvv
色違いvvvvvこれ着てお家から来たの?vv
これ・・・・股のところマジックテープなんだろうか?(@知らんがなvvv)
だって、絶対トイレ行く時大変だってvv
絶対、ギリはあかんってvv(@本人わかってるから落ち着いてvv)