拍手れす。


ソロコンも無事に終わって、ちょっとぼんやりしておりますvv
発表があってからオーラスを迎えるまで
本当に自分の中でいろんな事が起こってたので
それから開放されて今は、なんか抜け殻ですvv


そんな中でもだいありーを読んでくださる方が
ポチポチとお星様や拍手を押してくださっていて本当に
いつもいつも感謝しております。ありがとうございます。


いろいろと重複してますが拍手れすです。

  • ASKR氏


元気にしてますか?いつ戻ってきますか?vv
よこちゃんが白衣を着て聴診器あててるタツさんを想像させてましたよvv

  • kingyoさん


お互いお疲れ様でした。本当に大満足のツアーでしたね♪
雑誌とかじゃなくてリアルに私服が見れるって
妙にドキドキしますよねvvvvリアルでvv
次はエイトコンでお会い出来るのを楽しみにしております♪
ありがとうございました♪

  • Yさん


お疲れ様〜大阪ではほんまにお世話になって
めっちゃ感謝してるよーありがとうね。
いろいろ話聞いてくれたりいつも助かってます♪
またご飯行こうね。名古屋の話聞いてほしいしvvvv
あっ。ヒナさんのつなぎはノーコメントでvvvvv

  • YU-RI さん


お疲れ様でした〜お会い出来て嬉しかったです。
頂くだけいただいて申し訳ないです><。
あれ、富山からすでにやってたんですか〜〜〜〜
もっと見たかったですvvvv
またゆっくりとお話出来る機会があればいいなぁと思ってます♪
ありがとうございました。