にっき。vol.413


フフフフフ。
もうそろそろ『髪の毛切る』発言があると思ってたんだなvv
かなりの秋の味覚系の髪型だったもんねvv
でもそのモッサリした髪型も
なんか意味もなく可愛いんですけどねvvvv


そろそろテレビの収録もボチボチ決まり出したので
気合い入ってきちゃってる感じですか?vv
新しい仕事とか決まっちゃってる感じですか?(@言霊vv)


淡々と打ってますけども
じつは心配で心配で仕方ないんですけどね、前髪の行方がvvvv
あぁ・・・これがまるちゃんスキーさんなら
大喜びなんでしょうけどね(@よこちゃん誘ってあげてー)


前髪の無事をめっちゃ祈りつつも新しい髪形にも期待して
『その日』を待つとしますかvv