ビバ!モッサリヘアー


webさんの特設サイトがめっちゃ可愛い♪
これでもう少しTV出演とかのスケが・・・(ry)


そんな今日はTV誌の日〜♪


ジョンもガイドもえいとさんが表紙♪
か、かわいい・・・・・。
どれもこれも髪型はちょーモッサリだけど
そのモッサリ加減がすごく可愛いヽ(*´∀`)ノ
どうしよう・・・・なんか白いワンコみたいvvvvほんま可愛い♪


ジョンのなんか取ってつけたような(@こらっvv)記録会は
それはそれで面白かったvvvv
指を立ててドヤ顔してるよこちゃんめっちゃ男前〜♪
(@その指に掴まってもいいですか?)
てか、すばちゃんvvvvvvv顔の表情の割りに握力弱っ!!!!!!vvv


ガイドのMAP北海道ロケの写真!!!!!小さいんだけど
よこちゃんがめっちゃ可愛い!!!!!!!!!!2週とか楽しみすぎる〜
で。
レコメンリポートの写真に注目vvvv
よこちゃん・・・・そのTシャツは前回のソロツアーTもどきですか?vvvv
なんか臭いますvvv可愛い予感がプンプンします。
全然関係ない物だったら・・・・
こいつ何言うとんねんって感じでスルーしといて下さいvv


DERO SP・・・・ヨコヒナ一緒の間キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
1人女の子が混ざってはるけど・・・
(@ヨコヒナスキーさんのブーイングが聞こえそうですけどもvv)
写真は・・・天井の間。(@wktkwktkwktk・・・)