スパカツは好きですか〜♪


見た。MAP@三兄弟。
MAP始まって以来の(@3回しか見てないけどvv)最大級萌え〜




  • ヤスくんがいい感じのチャラ男みたいになってるvv
  • でもヤステスvv
  • カニを頬張るよこすば♪
  • あぁ〜〜〜この感じ。好きやわぁ〜。三兄弟らぶ。
  • 『勝手やなぁ〜。』
  • 横山裕勝手丼はウニのターンばっかvvvvvv
  • モッサリヘアと薄っすら髭とちょっと赤い鼻がたまらんのですけど。
  • ちょvvvvvvvvvv海荒れすぎやろvvvvvvvvv
  • アトラクションみたいになってる昆布漁
  • すばちゃんがしがみついてて可愛い
  • あぁ〜〜昆布引き揚げてるよこちゃんハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!!
  • 『5カキもぉ〜』
  • 鮭食べてるよこちゃん(@帽子被ってるとこ)ちょーーーかっけぇ!!!!!
  • アイスホッケーのユニフォーム姿がめちゃめちゃカッコイイ!!!!!!
  • (ノ゚Д゚)ほ〜〜〜〜〜ん〜〜〜〜じゃ〜〜〜に〜〜〜戻ってきてーー!!!!
  • (@スパカツ食べたい〜〜〜><)
  • 『スパカツは好きですかぁ〜〜〜』byよこちゃん
  • (@いきなりどした????vvvvvv)
  • 『好きで〜す』by店内のお客さん
  • (@答えてもらってご満悦のよこちゃんvvvvvvv)
  • 来週裸体キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
  • 温泉に入ってる後姿の肩の丸みハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!!
  • あぁ〜〜〜早く来週こないかなぁ♪裸体裸体♪ギャランギャラン♪(@変態かっvv)