拍手れす♪


パッチさんは今日中に来るのか明日になるのか
非常に微妙な感じですvv
まもなく発送の『まもなく』っていつ?vv


ネタバレ歓迎なんでお友達よろしくですvv
ゲームでもしながら気長に待ってます♪


いつもいつもパチパチやらキラキラやら
ほんとにありがとうございます。
たまにいい年してvvネガったりもしてますがそんな時は『またかいっ』と
思って放置しといて下さいvv

拍手れすです。



  • ASKR氏

DVDやっと手元に届いてよかったです♪
Rさんから「7月まで会わへんで〜」って言われてから
よかったですvv
DEROさんのあの娘っこは子供なんやねvv
普通にえーけーびーさんかと思ってたvvvv
また飲みに行こう♪


  • Yさん

大丈夫?元気になった?また笑かしに行くで?vv
明日のDEROさん楽しみやなぁ〜♪
その前にパッチもあるし〜しんごさん2位やしvvv
いい事だらけやんvv
また遊ぼな♪