飽きもせずに♯5


9月ですよね?もういい加減涼しくなってもらわないと
お友達に会えませんvvvvv
ということで。
お休みの今日はまだ見てなかったTV誌をチェック♪
.
.
.
レコメンコーナーに無精髭キテタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
もう〜何あのむさ苦しい感じvvvv
前髪の分かれ具合とかだらしなっvvvvvv
Tシャツの首の辺りとかヨレッヨレだしvvvv
でもそこがたまらん好き(〃▽〃)


そんなむさ苦しいよこちゃんを見た後に♯5を見て
ギャップ萌えを楽しむのですvv


今更ながらツボ♪

  • イントロが好きすぎます。なんかカッコイイ予感がするからvv
  • これダンスとか絶対カッコつけてシャクレるんでしょうねvv
  • 扉を開けて入ってくる瞬間からカッコイイ
  • あぁ〜なんでこんなに細身のスーツとポッケに手を入れる仕草が似合うのか
  • アタッシュケースがまたカッコ良さを引き立ててるんですよねぇ
  • 後姿なのにばぁ〜りカッコイイーーーーー!!!!!!!!
  • 髪型とか夢人くん再来っぽくてたまらんヽ(〃▽〃)ノ
  • 壁に手を着いて女の人見る仕草とかちょっと口笛吹く仕草とか
  • 極めつけは銃を撃つ真似?撃.た.れ.た.いvvvvvv
  • 周りを見渡すドS目線は健在vvvvv
  • 名刺交換の一連の流れの手の動きが好きすぎてしんどいvvリピしすぎもあるがvv
  • 名刺交換というよりマックことよこちゃんが渡してばっかりだけどvvvv
  • 貰わんのかいっ!!!!!!と何回かツッコミ入れさせてもらいましたvv
  • お手振り女を(@他に言い方vvvv)見つけた時の口の開け方ラブvv
  • 『うまれつきの〜』の所のちょっと巻き舌っぽく歌うのがキュンvv
  • 相変わらず歌声が舌足らず&鼻声&高音苦しそうな声でたまらんなぁ〜おいvv
  • 懐中時計を取り出すところからの目線と手の動きがドキドキvv
  • あぁ〜取り押さえてるおっさんになりたいぃぃぃぃぃぃ
  • てか背中シュッっとしてるわ〜〜〜ほっそっvvvv
  • お得意の悪い顔きた♪クイズショーでも見た気がするvv
  • 何回見てもやっぱりよこちゃんはカッコイイ♪
  • 私だけかもしれないけどvvこの曲めっちゃ好きなんですけどvv


いよいよ明日は少年倶楽部さん♪