数分だけの仮復旧


モデムを取り替えても直らないので
只今原因を調査中らしいです・・・・(・ε・)


今日はなんとか機嫌が良いみたいなので
繋がってる間にチョコっとだけvv


テンションの上がってる間にバァーーーーーっと
『ちゅーぼー』の感想書きたかったのに
ホントツイてないわ〜
それにしても萌えの塊りだった☆みっつ♪
にしてもあの衣装vvvvvvvvvvシャツvvvvvvvv
文房具店の片隅に筒状になって置いてある
ちょっとその店の中では
オシャレっていう包装紙の柄みたいvv(@長いわっvv)


でもカッコイイからなんでもいいの(〃▽〃)(@結局vv)
意外だったのは女子アナの目見て喋れてるやんっ!!!!みたいなvv
怪しいとこもあったけど結構話せてたんじゃないでしょうか?vv
なんか、よこちゃんの説明してる時のあのソワソワ感と照れた顔が
たまらんよねー(*´д`*)
よこちゃんの照れた顔ほんと好きだわ〜


あとはやっぱり・・・綺麗な手よねぇ〜
霜降り?のところなんか最高に綺麗よねvv
でもなんか男の人って感じの手で・・・・ヽ(〃▽〃)ノ


そんな中でもくーさんが1番ツボってのは
(よレこ)・・・・・・・鯖さん・・・・。←これvvvvvvv
鯖のお父さんを捌いてしまったって何vvvvvvvv
でも大丈夫!!!!!(@何が?vv)くるよっ!!!!絶対くるvv*1
その日まで楽しみにしてるからね♪

*1:主役♪