キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!


朝の憂鬱な満員電車に一通のS−さんからのメールが*1
最初読んだ時アタマの中が????????これでいっぱいにvvvv
まさかのドラマ!!!!!
『ドラマ』っていう活字を見た瞬間めっちゃ手が震えたvvvvv
とりあえずS−さんにkwskしてもらってる間に
お友達にメール♪
案の定返ってきたメールは『?????』な感じでvvvv
そりゃそうだよ〜今回はまったくの不意打ちだよvvv
バナナばっかり食べてるって言うてたから
もしかしたらなんかくる〜?とか言ってたけどまさかねぇ?vvvvvv
もう今度から『バナナ=横山裕=ドラマ仕事』でいいよね?vv


で。
設定がどうなんこれっ!!!!!!!!!!
やっと変態役変人役じゃないのキタワァ━━━━(n‘∀‘)η━━━━ !!!!!
しかもっ!!!!!!!!
『草 食 系 男 子』『気 弱』『刑 事』『告白できない同僚』
ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!! ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!!
設定だけで炊飯器まるごとイケルvvvvv
想像するたび命が削られるぐらいモダモダするvvvv
どうしょう・・・・・これで素敵な役名とか衣装だったら_| ̄|○ノシ _| ̄|○ノシ 
休日の服装とか部屋とか映ったら・・・・・ぶはっ!!!!!!!!!!
もう〜〜〜〜寝癖とかスエットとか風呂上りとかバスタオル姿とか・・・・・
ひゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜しぬぅ〜〜〜〜〜〜(@落ち着けvvvvv)


・・・・とりあえずこれから楽しみがいっぱいで幸せです。


よこちゃんドラマ決定おめでとう♪

*1:ありがとう!!!!!