英語教師@小早川。

まだハーデス様ネタを引っ張ろうとしていますvv
だって〜テレビ誌読んだらかなりの萌え設定が判明(*^ー゚)b

  • 胡散臭いバージョンは英語教師小早川
  • 英語教師vvvvvvv
  • 英語教師vvvvvvv(@教壇に立つシーンくる〜?)
  • やっとDSで英語勉強した成果を披露する時がきたのねぇvvvv
  • 『セイム』ばっかり言うてたらどうしようvvvv
  • 授業にならねぇぇぇぇぇvvvvvv
  • 女子高生を操るハーデス様(@美貌で?)(@胡散臭さで?vv)
  • 魔力で教師に成りすますハーデス様
  • 魔力なの?vvvvvvv
  • ただあのスーツとグラサンを着用しただけじゃ(@シー)


これハーデス様の最後はどーなるんだろう〜
最後こそマントを翻して消えていって欲しいんだけど〜
タマネギとかニンニクで退治されるとかはやだなぁvvvvv
ハーデス様はキュウリですけどもvvvvv


とにかく火曜日wktkwktkwktk♪♪