ハーデス様登場


あの短い予告だけでこんなにも世間を騒がすとは(@違うかvvvv)
やりますなぁ〜ハーデス様。さすがですvv


あの胡散臭いスーツ&グラサンは仮の姿なんですか?vv
それにしてもあの色はないわ〜vvvvvvvvvv
しかも先生てvvvv(@いや萌えるんだけど・・・だけど・・・)
あの格好で何を教えられても説得力ないと思うのvvvvvv
しかもあの姿で「ハーデス先生♪」とか呼ばれてるのかしらvvvv
いやいやいや
別の胡散臭いバージョンの名前があるのかも〜!!!!
(@こってこての日本名とかvvvvv)



吸血鬼バージョンはめっちゃカッコイイんだけどね><* ><*
真っ赤な目で色が白くて黒髪でヽ(〃▽〃)ノ ヽ(〃▽〃)ノ
(@吸血鬼バージョンを長めにお願いします)
でもマントが見当たらなかったのが残念><><><


とりあえず予告だけでこんなに笑えたので(@おいっ)
来週楽しみすぎるー♪