ジャニ勉@北海道SP


BS組の方がおられますので隠しておきますvv
ガッツリネタバレですので携帯の方は
お気をつけて下さいm( _ _ )m








  • よこちゃん細っ!!!!!!!!!!!!!!!
  • しかも服装好みすぎるわ〜〜〜\(^o^)/
  • しかもめちゃめちゃカッコイイカッコイイカッコイイ×∞
  • ヒナの進行に
  • 朝からそんな大きい声出さんといて」@チョップ付き
  • ロケ地はノースサファリサッポロ
  • あぶちゃん登場「すばるぅぅぅぅぅ(ハート)来たよーーー」
  • ヴェール被ってるし(@vvvvvvvvvvvv)
  • ここで北陽の回のVTRが流れるvvvvv
  • そんな盛り上がってる中・・・地味な登場の伊藤ちゃんvvvvvvvvv
  • 「あぶちゃん1人やとおもてた」(@すばちゃんvvvvvvv)
  • そんなすばちゃんに
  • 「常に勝負パンツ履いて待ってたのに〜」(@あぶちゃんvvvvvvvvv)
  • (@あぶちゃんの勝負パンツとか想像したくもねぇぇぇぇぇvvvvv)
  • 二人の恋の行方に注目(@テロップ)
  • 動物ふれあいイラスト大会〜♪
  • ビーバー登場(@きゃわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪)
  • 餌の野菜スティックをあげるよこちゃん(@の手が綺麗すぎる〜〜〜><。)
  • 大興奮のよこちゃん
  • 「かわいいいいいいいいーお前かわいいなぁっ」
  • (@いやいやいやいやいや・・・・よこちゃんが一番可愛いよ(*ノ∀ノ))
  • ペリカンに餌やり@投げて魚をキャッチさせる
  • 「行くぞ!ペリカン」(@よこちゃん)
  • ・・・・・・・届いてねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
  • ニホンザルマリコちゃん
  • あぶちゃんとすばちゃんの初めての共同作業@餌やり
  • 成功後「えんだぁぁぁぁぁっぁぁっぁぁぁぁぁ〜♪♪」@BGM
  • エミュ登場
  • 餌やりを命じられるヒナ
  • 突かれて「痛っ!!!!!!!」
  • 逆キレか(vvvvvvv)エミュの首ねっこ掴まえて餌をやるヒナ
  • ちょー首vvvvvvvvvvvvvエミュの首vvvvvvvvvvvvvvv
  • ペンギン登場(@きゃわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪)
  • 伊藤ちゃん抱っこするも噛まれそうになるvvvvvv
  • それを見てたヒナが一言
  • 「動物は絶対裏切るねんてっ!!!!!!!!」@真顔
  • (ちょーvvvvv夢のある動物ランドの中で言う発言ではないなvvvvvv)
  • イラストタイム
  • よこちゃんの馬vvvvvvvvvvv
  • てか、すばちゃんのマリコvvvvvvvvvvvvvvvv画伯キタコレvvvvvvv
  • やっぱり罰ゲームのすばちゃんvvvvvvv
  • 大蛇登場!!!!!!
  • これを首に巻きつけるのが罰ゲームvvv
  • なぜかあぶちゃんも一緒に巻きつかれる事にvvvvvvvvv
  • (@まぁよこちゃんのむちゃぶりなんですけどもねvv)
  • あまりしつこく撮るのですばちゃんキレだすvvvvvvvvvv
  • お約束どおりヒナ登場vvvvvv
  • すでに顔が硬直vvvvvvvvここにもあぶちゃん登場vvvvvvv
  • ヒナがプチパニックvvvvvv
  • 「お前(ヘビ)!!!動くなっ(怒)」
  • 重量挙げかのように大蛇の首と尻尾を握り締めるヒナvvvvvvv
  • ちょーヘビvvvvvvvv首絞めすぎvvvvvvヘビ死ぬてvvvvvvvv
  • ヘビの顔が(××)←こんなんにΣ(゚Д゚;
  • トナカイドック大食い対決
  • 女芸人さんと勝負
  • エイトさんチームは1人ずつ交代
  • すば→あぶ→伊藤ちゃん→ときて
  • 必殺のテーマ曲に乗りタツさん登場vvvvv
  • 「食いしん坊!大倉。スタンバイ」のテロップと共に
  • 最強のスケットと謳われるvvvvvv
  • さすがタツさん両手にトナカイドックvvvvvv
  • 出たー!!!!「秘技!お茶漬け」vvvvvvvvvvvvv
  • 「わんぱく王子@横山」とナレーションで言われるよこちゃん
  • 「王子」vvvvvvv
  • あかべこ食いを真似するよこちゃん><* ><* ><*
  • もぉ〜〜〜〜カッコイイから何してても男前なんですけどもvvvvv
  • 調子に乗ってモグモグするもすぐに詰まらせむせるよこちゃんvvvv
  • 「顔が使えないよ」@すばちゃんvvvvvvvv
  • 「今撮らないであげてージュニアいってー」@すばちゃんvvvvvv
  • (@むせてる顔も男前に見えたんですけども気のせいですか?vvvv)
  • マルちゃん→ヤスくんで最後はヒナ登場
  • 「あいつに勝つには?」@よこちゃん
  • 「気持やっ」@ヒナ
  • 「苦しそうな顔すんなあ!」@すばちゃん
  • 「美味しいよーて言うて」よこちゃん
  • 「美味しいよー」@ヒナ(@vvvvvvvv)
  • 「マイクちゃうぞっ!!!!」@よこちゃん
  • 「パンやぞっ!!!!!」@すばちゃん
  • もう〜いろいろと三馬鹿ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!!
  • 来週はバギー対決とかお食事とかすごく楽しみ♪♪
  • やっぱりエイトさんはロケが似合うよ。うん。
  • 次はどっくんも居ればいいなぁ〜絶対こういう時のどっくんて可愛いと思うの♪