テレビ誌ガイド&ジョン感想ちょこっと8/22〜8/28

  • 妖精コンビのドラマの様子がちょこっと載ってるんですけども。

タツさんカッケーーーーー><><><
やっぱ背が高いと犬の散歩もシュッとしてるわ〜vvvvvvv
てかヤスくんは犬の散歩にも付き合うぐらい
成嶋くんの事慕ってるんですかねぇ〜vv

  • レコメンリポート

ダッカールキタワァ*・゜゚・*:.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。:*・゜゚・*
てか、前髪の長い方じゃなくて刈りってる方を止めてるのねvv
それより顎!!!!!!!!!!!!
めっちゃ顎主張してるわ〜ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
よこちゃんの着てるTシャツが似合いすぎてる♪♪

  • むっちゃ好きやねん@よこちゃん

脛は見ない方向でvvvvv
時計のしてる方の指先がたまりません><><><
(@あぁ〜〜〜〜〜〜〜触りたいvvvvvvvvvvv)
この笑った時に見える犬歯可愛くないですか〜?vv
(@めっちゃ好きなんだけどー)
5年後もずっとアホな空気感でいてね♪

  • ジョン@蔵出しライブ写真

きっちゅのよこちゃんんんんんんんんんんんん><* ><*

  • 関西版限定ページ@ジャニ勉

北海道ロケの写真が1ページ載ってまーす
後編は上半期の事件を振り返るそうです♪