ぐんもーにんえぶりばーでー


ハーデス様〜最大級の萌えドラマをありがとうございましたvv
いろんな意味でもの凄いしんどかったvvvvvvvv
ますますよこちゃん好きになったわvvvvv
よこちゃん担友とのメールの内容が
『wwwwwwwwwwwwwwwwww』こればっかりっていうvv


では続きにツボなど♪(ネタバレありです!!)



  • すぐによこちゃんってわかる唇のアップ♪
  • 牙ktkr\(^o^)/
  • 美少女の女子高生しか襲わないはずなのにアレ?(@vvvvvvv)
  • てか首の傾き加減に_| ̄|○ノシ _| ̄|○ノシ 
  • 振り向き赤目ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!!
  • カッコイイカッコイイカッコイイカッコイイ><* ><*
  • 『悪いが食事中だ』@ハーデス様語録その1
  • あかんんんんんんんん><* その首の角度無理〜〜_| ̄|○ノシ 
  • 『餌の事なんてどうでもいいだろう』@ハーデス様語録その2
  • 黒ジャケットに白いシャツにポケットに赤いのん(@のんてvvvvv)
  • ひぇぇぇぇぇぇぇ〜カッコイイカッコイイカッ(ry)
  • てかこの格好で先生として全然よくね?(@vvvv)
  • どうでもいいけどコテンパにされる後輩くんvvvvvvv
  • (@ごめんなさい〜役名知らないvvvvvv)
  • 胡散臭いスーツキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
  • (@タライで登場じゃなかったわ〜〜〜〜〜)
  • サングラス外す指とその綺麗な指にはまってる指輪がエロいわ〜〜〜〜
  • てか目力つぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
  • レストランでは悩むタイプのハーデス小早川(@いらん情報vvvvv)
  • (@てか青髭目立ちすぎやろがいっvvvvvvvvvvv)
  • 教室に登場のハーデス小早川先生♪
  • 「誰あれ?グラサンウケるんだけどー」@女子生徒
  • (@vvvvvvvvvvvvvv言われてますよーvvvvv)
  • 「英会話担当の・・・・・」
  • 英会話vvvvvvvvvvv英語教師のじゃなくて英会話担当のvvvvvvvvvv
  • 英会話vvvvvvvvvv
  • 『それでは授業を始めましょう』(@く、くるーーーー?????)
  • 『ぐっもーにんえぶりばでー』(@キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!)
  • (@vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvハライテーvvvvvvv)
  • しんどいーしんどいーしんどいーvvvvvvvvvvv
  • 英会話担当バンザイーーーーーーーーーーvvvvvvvv
  • 『ただのいい子じゃ男は振り向かないよ』@ハーデス様語録その3
  • マッチさんとのシーンのハーデス小早川が恐ろしくカッコイイ><* ><*
  • 『餌にありつけない弱気者は死あるのみ』@ハーデス語録その4
  • 『死』のところのポーズがたーまーらーんんんんんん
  • ハーデス様50年も生きてるわ〜〜〜〜〜〜〜〜
  • ちなみにマッチさん400年(@すげぇぇぇぇぇぇぇvvvvvvv)
  • 『たまには20代の女も悪くないか』@ハーデス様語録その5
  • (@☆☆代の女も悪くなくてよーvvvv)
  • 『こざかしい真似を!!人間のくせに!!』@ハーデス様語録その6
  • 『なぜお前ごときに命令されなきゃならない?』@ハーデス語録その7
  • (@どえす!どえす!ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!! )
  • 『もっと怯えろー』@ハーデス様語録その8
  • (@たーまーらーんんんんんんんん><><)
  • (@黒板消しとかチョークを投げつけて欲しいvvvvvvvvvvv)
  • 『久し振りですよ、大人の女性は(ニヤリ)』@ハーデス様語録その9
  • (@なんかエロいセリフきたわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜)
  • てかハーデス様突き飛ばしすぎvvvvvvvv
  • 怪力自慢ですか?vvvvvvvvvv
  • 『俺に命令すんなっ!どこ狙ってんだよっ!』@ハーデス様語録その10
  • (@しびれるぅぅぅぅぅぅっぅぅぅ><><><)(←古臭い表現vvvv)
  • 目から血が!!!!!!!!!!!!
  • でも血の色がなんかブドウジュースみたいだわ〜〜〜〜〜〜
  • 色白の肌に赤い血の涙_| ̄|○ノシ 
  • てか天功ばりに突然消えたわ〜〜〜〜〜〜vvvvvvvvvvvv
  • 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
  • ハーデス様何しに来たのかしら〜〜〜〜〜〜vvvvvv
  • 怪力自慢?(@違vvvv)
  • 胡散臭いスーツ自慢?(@違vvvv)
  • 青髭自慢?(@絶対違うvvvvvvv)
  • まぁなんでもいいや〜♪♪♪