いろんなあんな事やこんな事

  • まず昨日のハーデス様なんですけども。

リピして気付いたんだけど(@おそっvv)
1回も「ハーデス」呼びなかったですよね?vvvv
吸血鬼界では「小早川」は「ハーデス」と読むのだろうか?
(@読まねぇよvvvvvv)

  • 椅子に座ってるTVガイド@ハーデス様が

蝋人形のようでちょっと怖いvvvvvvvvvv
それにしても残念すぎるスーツの色だわvvvvvvvv

  • 小さい写真なんですけどDVD発売の記事

よこちゃんがたまらん可愛く写ってるんですけども><*
(@ピースがまた似合いすぎるよねー><* )

  • レコメンリポート

よこちゃんって右側だけ刈りってるのかな??
そんな事より手がめっちゃ綺麗ーー!!!!
後、横顔!!!!シュッとしとるわ〜〜〜まだまだ大丈夫vvvv

  • DVD@ジャケ写

あれはマイクですか?????
ハイクにも書いちゃったけど
あんまり好みじゃないよ♪♪♪
(@可愛く書いてぼやかす作戦vvvvv)