キラキラとビッグバンドと鯖躍る


見たよ〜♪♪@PV
ほんまにShort Ver.でちょっとビックリしたけどvvvvvv

ネタバってます!!!!


  • 『アクション!!!』はまさか、まさかの謎のDですか??
  • それはあの黒縁メガネの似合う指の綺麗なあの方ですよね?
  • あのシャクレた感じ絶対あの人ですよね?
  • 多分このシーンだけで2ケタはリピったvvvvvvvvv
  • もぉ〜〜〜これだけでご飯8杯はいけるvvvvvv
  • ツイスト可愛い〜〜〜〜〜〜><* ><*
  • 振りが凄く覚えやすい仕様ですねvv
  • 横一列のスタンドマイク遣いは間違いない!!!
  • (@好きやねんとか)
  • すばちゃんが凄くいい『J』をお持ちでvvvvvvvv
  • 途中に映るモニター見てるモジャモジャと
  • 最初の『アクション!!』の人は別人ですよね?ね?ね?(@必死かっ)
  • ♪スタンバ〜イ♪の所で上から手を下ろしてくる『手!!!!!!!』
  • 世の中にこんな手の甲の綺麗な人がいるだろうかっ!!!(@落ち着け)
  • マイク倒すとことかめっちゃカッコイイ!!!!!!
  • タツさんの髪型がまたエライ事になってますけどもvv
  • ちょ!!!!!!どっくん白目vvvvvvvvvvなぜ白目剥くvvvvvvvv
  • あぁ〜〜〜〜〜よこちゃんの刈上げが立派だわvvvvvvv
  • てか最後にまた映るモジャモジャが黒縁メガネを掛けていた件vvvv
  • みんなが楽しそうなので見てて顔がほころんでしまうようなPVだね♪
  • 早く全部見たいなぁ