にっき。vol.193&れんじゃー

今日はたくさんのお仕事だったみたいですね♪
お疲れ様です♪
『打ち合せ』の文字にドキッっとしたけど
どうやらM/ス/テ/さんの打ち合わせやったみたいねvv
(@え/む/す/て/ぶ/ろ/ぐ/)
(@ん・・・・でも『くらやす』読むとなんか臭ってもくるし・・・・)
もうね〜
このまま携帯ショップ行かないと思うよvvvvvvv
なんかそんな気がするvv
とか言ってて明日絵文字がなかったら
めっちゃ凹むんですけどねvvvvv


『携帯ちゃんが阻止しているのかな〜ぁ』
(@か、か、かわいい( TДT) )

ぶらっく

ほんとに突然やねvv
いきなりどうしたん??
欲張っても全然いいと思うよ(´▽`*)
よこちゃんが全部したいっていうなら
私はそれを応援するし全力で楽しむだけです♪♪


あっ!でも出来るだけ早目にねvvv
た、体力がvvvvvvv
それと全国のえいとすきーさんみんなが楽しめる事してね!!!