テレビ誌雑誌@なんやかんや

だいありーやハイクが『ぎゃらんぎゃらん』と
賑わっており顔がほころんでますけどもvvvvvv
だってねー凄いよねーあのぎゃらんvvvvvv
あんな真っ直ぐに下に伸びたぎゃらんも珍しいよね?(@誰に?)
毛の下に棒状の磁石でもあるんか?みたいなね
(@砂鉄じゃねぇーvvvvvvv)
もっと散らばって生えるんかと・・・・
(@どーでもいいですからーvvvvvvvvv)


ということで。雑誌@感想どうぞvv

TVぴあ
  • ギャー!!!みんな黒を基調とした衣装でカッコイイ!!!!
  • てかよこちゃんなぜ1人中途半端な袖丈vvvvv
  • 写真のどれもこれも綺麗な指が目立ってって(´д`*)
  • ここに出て来る『大阪の友達』は蜂さんという事でよろしいですか?
ジョン
  • 表紙@レモンにメンバーカラーの↑が入ってる♪
  • キーワードトーク
  • 2週間に1回バスケやってたのね!!
  • ここに出て来る友達も蜂さんでよろしいですか?vv
  • 白シャツ最高!(@相変わらず言うてはりますvvvvvv)
  • 『高い所から飛び降りてよく骨を折ってたな』
  • (@ちょvvvvvvvv美奈子やじーちゃん大変やわvvvvvvv)
ガイド
  • 表紙@これのよこちゃんめっちゃカッコイイ!!!!!!
  • とくに前髪の長さが死ぬほど好みすぎてしんどい!!!!
  • 最近よこちゃんの衣装は脛毛推しですか?><。><。
  • お仕事ロックON!@よこちゃん
  • 長い休みがあったら海外に行きたいのとダーツにハマってるそうです
  • で。衣装は脛毛見せてます・・・・・。
オリスタ
  • 表紙@タツさん抜きの6人(@哀しい><。)
  • 胡坐が組めないのに胡坐ポーズvvvvvv多分必死やったんやろうなvvvv
  • 男前!!!!
  • 金と銀のお星様持ってる写真
  • (@よこちゃん顔怖すぎvvvvすまいるすまいるvvvv)
  • クリスマス仕様のインタビューページ♪
  • よこちゃんこれ最近?風邪の後?何か凄く老けてるんだけど
  • 衣装はツナギで可愛いのになぁ。
  • ん・・・。そんなに卑屈になる事ないのになぁ@歌
  • 『あったとしても信じてない』
  • 『自分がとんちんかんな事して邪魔したくないんです』
  • (@これ凄く悲しかった><。)
  • 正直今回のカップリングもよこちゃんパートが必死で
  • 聞かないとわからないぐらいしかないのが凄く残念で残念で・・・。
  • 『信じてない』って言うけどほんまにほんまに
  • 横山裕の歌声が大好きなんでそこはもうちょっと自信持って><。
  • 質問@個人編
  • バブンアタックのコツはなんですか?『しらんがな!』(@確かにvv)
  • ∞でイベントを企画するなら?『ファンのコと鬼ごっこ
  • (@これ昔から言うてるよねvvvv)
  • 質問@グループ編の隣の写真は見なかった事にしときますvvvvv
  • しかし着々と戻ってきてるよねvvvvvvvvvvv(@早く発表をvvvv)