えむすて

とりあえずホッとしましたvv
始まる前は緊張しすぎて
なんか口から生まれそうでしたvv(@ピッコロ大魔王かっ)

  • 階段上に現れたよこちゃんは髪の毛が春/日vvvv
  • でもめっちゃ男前だったのと髪の毛も無事で一安心
  • 階段から降りてくるヒナタツは何をしてるんですか?vv
  • それは何アピなんですか?vvvvv
  • タツさんが放送事故になったらどうするんですか?
  • (@↑軽く流してくださいvvvvvvvvvv)
  • なんでか後ろの方にいるよこちゃんvvvv
  • なんか珍しいものでもありましたか?vvv
  • トークは京セラ@29日のMCでやった話
  • 『ごめんなすわぁ〜〜〜い』
  • 『ゆるしてくだすわぁ〜〜〜い』
  • なんでカタコト風味なんvvvvvvvしかも変に色っぽいしvvvvv
  • デリケートな部分
  • そわそわ
  • 縮み上がる
  • 気持ちいい
  • ギリギリ
  • アイドルのトークに出てきた単語です(゚∀゚)ノ
  • まさかのギターvvvvvv
  • よこちゃん!!!!ギターが上すぎるvvvvvvv
  • しかもストラップ短っ!!!!!!!!!
  • んで1人ストラップ裏向いてるしvvvvvv
  • (@誰かぁ〜〜直してあげて><><)
  • 『切なさ知って〜』あったっァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
  • 絶対切られると思ってたから嬉しい!!!
  • ヤスくん〜ギター置く位置間違わないでvvよこちゃん焦ってるからvvvv
  • 最後一昔前のポーズktkrvvvvv
  • 最近またお気に入りなのねvv
  • かみじくんとお喋りよこちゃん♪♪
  • よくわかんないけどよこちゃんがジャニ以外の人と生で喋ってるの見て
  • なんとも言えないホンワカな気持ちになったりした(´▽`*)
  • 鯖スーツは脱いだら脱いだでもっと派手だった件vvvvvvvv