へいへいへい

今日、眼帯をしたお客さんを見て夢人くんを
思い出しキュンとなってたわけですけども。
これDVDにならないのかしら〜?
全部まとめて出るのかなぁ〜(@いろいろとあるテイでvvvvv)
あぁ〜〜久し振りに
『俺に殺されても文句言うなよな』が聞きたい!!!!
ていうか言われたい!!!!(@はいはいドMドMvvvv)


そんなわけで。
ヘイの感想をどうぞ!(@前振りなんも関係ないvvvv)

  • よこちゃんが世界名作劇場に出て来る男の子みたいで可愛い!!!
  • あぁ〜〜〜〜隣にラスカルを置きたいいいいい(@違うvvv)
  • あいかわらず脛毛見せてますけども
  • 白のハイカットの靴が可愛いすぎたのでヨシとしますvvvv
  • デビュー5周年という事で流れた映像の中に・・・・
  • 椎名支配人の居眠りキタワァ*・゜゚・*:*・゜(n‘∀‘)η゚・・゜゚・* !!!!!
  • ヤバイ!うちのテレビに椎名支配人が映ってる!!!(@感動><。)
  • しかもめっちゃ可愛い寝顔!!!!!!!
  • てかヤスくんvvvvケーキの上に乗ってるお菓子みたいvvvv
  • すばちゃんはノッポさんvvvv
  • お世話になった芸能人にシレ〜っと蜂さんいるしvvvvvv
  • 大ケガしたまさかののこぎり芸キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
  • でもよくあんなに顔が動くよねvvvvvvvあんな顔でも男前やけどvvv
  • てか、よこちゃん・・・指どうしたん?(@絆創膏が無駄に可愛いvvvvv)
  • やったるJが懐かしすぎる!!!!!!
  • ちょ!!リットルのどっくん若っ!!!!!!
  • 内巻きにし過ぎな陣内さんおもろすぎvvvvvvvv
  • (@ナックルボールの例えは分かりにくいですvvvvv)
  • プレゼントの行方に追い詰められて焦るよこちゃんが
  • 可愛くて可愛くてしんどい><。><。
  • 立ったり座ったり前に行ったりとかvvvvvvv
  • とにかく手の動きがたまらん可愛い!!!!!!!!!
  • で。バブーンktkrしかも流すだけ流して放置プレイvvvvvvvvvvv
  • 『えっ!?』『ええええええええええええ??』ていうねvvvvv
  • 歌はギターなしバージョン♪こっちの方が好き好き♪
  • だってよこちゃんがイキイキしてるからvvvvvvv
  • すばちゃん顔vvvvvvvvvv
  • ちょ!カメラ!!!『切なさ知って〜』の『知って〜』のとこまで
  • よこちゃん映してあげてvvvvv
  • タツさん挟んでヨコヒナとか!!!ここのダンス可愛い!!
  • 曲中所々でカッコつけてるよこちゃんvv
  • なんか今回のヘイは可愛い可愛いで疲れたvv