勉@おっぱぴー

久し振りに勉で震えたvvvvv
がっごえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ( TДT)

スーツに黒縁眼鏡ってどうよ!!!!!!!!!
しかも前髪がたまらんんんんんんんんn((((;-д- )=3ハァハァ

あんど!!!!!
なんかめっちゃ照れててちょーーーーーーー可愛いんですけどっ!!!
首まで真っ赤になってるしもう〜〜しんどいしんどい><><
だんだん後ろに下がって行くからソファから
引っくり返るんじゃないかとヒヤヒヤしましたけどもvvvvv
後ろでどっくん&タツさんが嬉しそうに楽しそうに笑ってたねvv

おっぱい大好きなくせに人から触られるのは苦手なのね( ´∀`)σ)゚Д゚;)
『感じやすいねん』ってvvvv
野郎から触られても感じるもんなの??vvvvvvv
それか、よこちゃんの頭の中では
いろんな事が起こってるのかもねvvvvvvvv