お帰り〜♪

11月末にインフルエンザA型に感染した関ジャニ∞丸山隆平
4日、6日ぶりに仕事復帰し「関ジャニ∞カレンダー」の撮影のため
成田空港からグアムに向かった。
少しほっそりした感じだったがメンバーとともに元気な姿を見せた丸山は
「関係者の方々やメンバーそして何よりファンの方々にご心配をおかけしました」と謝罪。
完治を報告した上で「元気いっぱいで活動を再開します。
復帰一発目は、来年のカレンダー撮影です。気合入れて気張ってきます」
と話し笑顔で機上の人となった。

マルちゃんが帰って来たよーー\(^o^)/
カレンダー撮影に間に合ってよかったね♪
スポ紙に載ってる出発時の集合写真*1が可愛いこと可愛いことvv
てか、よこちゃんのピースはほんとぶれないvv
グアムで撮影となると・・・・日焼けが心配なんですけどもvvvv
よこちゃん、あんまり焦げないでね
焦げた夢人くんはちょっと・・・vvvvv
撮影の合間にみんなで遊べるといいねぇ♪


マルちゃん復活おめでとう♪♪

*1:某所で見たから何に載ってるかわからん