にゃんこ 子にゃんこ 孫にゃんこ


鏡文字以来の大爆笑でしたvvvvvv

番組内容に触れるので隠します。



  • くじ引きで配役を決めたのに嵌りすぎてるよこちゃんvvvvv
  • 2分間の暗記タイムで『仕事してる男!!』を見た・・・気がするvv
  • 『覚えれるかっ(怒』@タツさんvvvv
  • 用意スタート!!
  • 順番を間違えた為タツヤス×ゲームvvvvv
  • 全身白タイツの人がぽっちゃりのひとから代わってるvvv
  • しかもめっちゃ動き変vvvvvvvv気合い入れてドツキすぎvvvvv
  • ちょvvvvvvv首vvvvvvvvvv頭取れるマジでvvvvvvvvvvv
  • 外国人@横山がハライテーvvvvvvvvvvvv
  • 『ミー?』vvvvvvvvv声裏返ってるしvvvvシャクレてるしvvvv
  • しかも間違ってるしvvvvv
  • ×ゲームで後頭部巻き込まれてるしvvvvvvはぁ・・・しんどいvvv
  • 眉毛動かしながらセリフ言うも2連続×ゲームvvvvvv
  • ハリセンが振り下ろされる瞬間の折れ曲がった左足が可愛すぎる!!
  • 新ストッパー誕生@丸山vvvvvvv
  • 無意識に勝手に台本見てヒナに怒られるマルちゃんvvvvvvv
  • 『カッ』vvvvvvvvvvvvv(@かなり重傷らしいデース)
  • 鉄壁のストッパーに名前変わったvvvvvv
  • シャンソンを山椒と言ってヒナ×ゲームvvv
  • 『痛いわ(怒』@舌打ちvvvvvvvヒナ怖いvvvvv
  • 『ニャンコ子ニャンコ孫ニャンコ』のすばちゃん可愛いvvvvv
  • 最後の最後でまたマルちゃんvvvvv難攻不落の砦vvvv
  • セリフ確認タイム@鬼監督どっくんvvvvvv
  • 顔怖いよvvvvv『もう1回最初から(怒』vvvvv
  • パニくるマルちゃんセリフとコメントごちゃごちゃvvvvv
  • 仕切り直すもまさかの鬼監督失敗vvvvv☆飛んでますvv
  • 開始から1時間以上でクリアvvv


すばちゃんって昔から早口言葉系って得意やったよね〜
ピカイチとかねvvvv
よこちゃんがセリフ言い終わる度にドヤ顔になるのは
それも込みなんですか?vvvvvvv
あぁ〜笑いすぎてしんどいvvvいろんな意味でお疲れさま〜♪♪