立ち読みにはご注意を


心臓が飛び出すとはこういう事かと
リアルに本屋で体験してきましたけどもvvvv


ヤバイよね!!!ヤバすぎるよね!!今回のドル誌(@P&W)!!
よこちゃんがカッコよすぎてどうしょう><。><。

『殺 す 気 で す か ?』vvvv

マジ死ぬかとおもたよ!!!!
もう立ち読みとか危険行為すぎたvvvv
とりあえず、あの目は犯罪vvvv(@ドM万歳vv)
P誌とか衣装もヤバイし、それに何あのポージングvvvvvv
唇の隙間とかもエロイしvvvvvvvv
W誌は髪型が泣けるほど可愛いの><。><。
あぁ〜〜〜〜ほんと前髪って大事よねぇ〜
これの2つがクリアファイルとかだったら『箱ごとっ』とか
いちびってグッズのおねえさんに言ってるところだったわvvvv


息も絶え絶えながらなんとか
レジまで行きましたけどもvv


次見る時は酸素ボンベ背負って見る事にしようvv
あっ!救心も忘れずにvv