おにいちゃん


『家族愛のぞき見TV』を見て
なんで番組欄に名前が載ってなかったのかわかったよ(´▽`*)

BS組さんもおられるので隠します。




  • 河本パパとその息子さんのコタロウくんのVTRの時に
  • 「驚きのサプライズ」として登場してくるよこちゃん
  • ここでめっちゃカッコイイパズルコンのDVD映像が!!!
  • 静止画ヤバーーーーイ!!!かっこええーーーー!!
  • コタロウくんが年賀状を出したい人が
  • 関ジャニ∞横山裕くん』なのです。と紹介〜
  • (@コタロウくん、よこちゃん選んでくれてありがとうvv)
  • 登場したよこちゃん、私服かなぁ〜なんか凄くいい感じ!
  • 黒縁メガネだしセットされてない感じの髪型も・・・好き(*ノ∀ノ)(@はいはい)
  • コタロウくんめっちゃ緊張vv
  • 横で河本パパ『うわぁ横山くんやぁ〜横山くんおったぁ〜』
  • うるさいvvvvvv息子めっちゃ緊張して固まってるからvvv
  • 緊張しながらも自分の作った年賀状を渡しに行くコタくんvv
  • お辞儀して『これどうぞ』(@かーーーわーいーいー><)
  • 『うわぁいきなり〜』『ありがとう』『なんですかこれ?』@流れるような3連発
  • (@かーーーーわーーいーーいーー)(vvvvv)
  • 少し早いけど作った
  • 『目見てくれへんねんけど』@よこちゃん
  • ・・・・・えっ?
  • 『目見てくれへんねんけど』@よこちゃん
  • あーなーたーが言いますか?それvvvvvvvvvvv
  • コタくんへお返しプレゼントとしてよこちゃんからCD手渡し〜♪うらやま〜♪
  • ソファで隣通しに座って『コンサートまた来てね』って言われたコタくん。
  • 嬉しさの余り泣いちゃうの><。
  • (@あぁ〜〜〜忘れてた何かを思い出したような感覚だわvvvvv)
  • よこちゃんがアタフタしながら『ありがとうな』って言って
  • もっとひっついて座ってあげたり
  • 肩抱いてあげたり頭ポンポンしたり撫でてあげたりして
  • もうぉ〜〜めっちゃおにいちゃん!!!!!すーてーーーきーーー!!
  • 『今度は全員でもてなすから』って(´▽`*)
  • 最後はコタくんと一緒に撮ったピースサインの写真が映ったよ♪