にっき。vol.233


PS3FF13のCMの先生の気持ちが痛いほどわかりますvv
待ったよねぇ・・・ほんと待ったよ。
これがやりたいが為にPS3買ったのに
待ってる間に新型PS3でちゃったよこれvvvvvvvv
ほんとは長期休暇欲しいけどvv
とりあえず発売日の翌日はお休みにしました♪

にっき。

わぁぉ〜夢人くんの衣装合わせだって♪
今回はどんな衣装で登場してくるかめっちゃ楽しみ!!
もうあの春日ピンクの衣装は着ることはないしvv
天才犯罪プランナーなのにあの爽やかな衣装はないわなvv
スーツかな??本間Dみたいなのがいいなぁ〜
ブーツインとか素敵(〃▽〃)♪やっぱ黒かなぁ〜
それか・・・逆にガウンだけとか*1vvvv(@土9土9vvvv)


プレミアムの収録はタツさんの連載読むと
GIFTからみたいで凄く楽しみ〜♪
よこちゃんパートがあればいいな〜ぁ。

*1:いつもシャワー浴びたてvv