にっき。vol.235&れんじゃー


親指が痛いですvvvvこんばんは☆
とりあえず友達の結果待ちです。
結果次第でなんとなくめんどくせぇ事になりそうですvv

にっき。

打ち合わせは堂/本/兄/弟/ですよね♪
めっちゃ楽しみ〜(´▽`*)
『忙しい日々』
ほんとにありがたい事ですよね。
こっちは一生懸命応援させて頂きますよ〜!!

れんじゃー

レッドさん、イエローさんどうしたのかな??
ブラックさん・・・もうとっくに知ってるvvvvvv
それよりその空き時間でやったバスケとやらは
カレンダーの特典映像になりますか?*1


本当の特典は『海外のおとも 関ジャニ∞BOOK 「コレハナンデスカ?」 』vv
エイトさんがつけっ鼻&金髪ヅラでエセ外人になって
身振り手振りで英会話を教える様子が載ってるBOOKなんですねvv(@違vv)

*1:今のビズでバスケとか絶対にカッコイイに決まってるもんvv