DVDジャケット


カウコンのDVDの詳細が出ましたけども。
リストを見る限り31日のお昼の部じゃないかな〜ぁって。
31日のお昼の部ってよこちゃんはどんな髪型だったんだろう〜
夜のカウコンの時は前髪あげてるver.だったんで
できたら30日のように前髪下ろしてたらいいのになぁ。
あれめっちゃ可愛いしカッコイイのよー(*゚∀゚*)

で。ジャケットなんだけど・・・




       よこちゃんの色ここvvvvvvvv(@携帯からだとずれてますよね?)
てんてんvvvvv
でもシンプルだけどめっちゃ可愛くないですか?
私こんなん大好きです(´▽`*)
写真使って残念になるよりいいなぁとvvvvv

あぁ楽しみ♪
今月はこれを含めてDVD3枚購入したから見るの大変だ〜

(@当落が先か『0号室』が先か・・・・うぅ胃が・・・・)

ドロン♪