にっき。vol.323&なんやかんや

book

ドル誌の感想を携帯にメモ書きしてた事を
すっかり忘れててさっき見つけたんですけど・・・・

  • ういんく  よこ☆たつ
  • ぽてと   なみだ
  • おりすた  会見ちょうねく
  • あねきゃん ひも

って書いてあるvvvvvv簡潔すぎるな?vvvv

touraku

24時間なんちゃらサービスに電話したら
3月中旬頃って言うてはったよー((;゚Д゚)

にっき。

いよいよ明日アップですか・・・・。凄く淋しいです。
いろんな事は明日語るとしてvv
とりあえずクライマックスという事で
最後の夢人くんを演じきって下さいね♪
(@披露宴明けでお酒残ってない?vv)
(@食べ過ぎて最後の最後に顎の無い夢人くんとか嫌よ?vv)