ドラマとわかってても

辛い・・・・・・。





私、こういうのほんとに引きずっちゃう面倒くさい奴でして
だって好きな人が死ぬとか悲しすぎるって。
(@ドラマとわかってても)
しかも救急車呼んでたら助かってたかも
おんぶして揺さぶらなかったら出血も抑えられたかも
あんな河原であっけなく死んじゃってとか
(@弟の背中で死ねたからいいのか?)
でもあの夜景が見える広いお部屋の椅子の所でじゃ
駄目だったの?とか
いろいろグルグル考えてたらポスター見ても泣けてきた(-д-;)


いつもの感想はまた落ち着いたら書こう。


よこちゃん。
本当にいろんな意味で大変だったんじゃないでしょうか
正直見てるこっちもよくわからなかったお話だったし
演じてるよこちゃんはもっと大変だったんじゃないかなぁと
勝手に思ってます。
ほんとにお疲れさまでした。