左目さん@夢人観察記 最終回

気分転換に『Spirits!!』ずっと見てましたvv
三兄弟щ(゚Д゚щ)カモォォォン
ということでvv


最後の観察記を空元気でドーーーンvvvv

  • コート?の襟元が可愛いvv
  • でもなんだろうこの違和感・・・。
  • 思い出そうとすると頭が!!!!(@見た事のある光景ktkr)
  • なんかキタなんかキタなんかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
  • 学生服+ペンキ+縛られてるぅぅぅぅ_| ̄|○ノシ _| ̄|○ノシ 
  • ちょ夢人くん刺しすぎヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
  • 口のテープ外した後の表情がたーまーらーんん_| ̄|○ノシ 
  • てか普通に学生服が似合っててしかもカッコイイんですけど
  • 学生服とペンキのコラボがこんなにも萌えるとはvv
  • ちょvvvvvvドナドナかいっ!!!!子牛どこー?(@違うvv)
  • いきなり設定が昭和みたいになっとるvvvv
  • もうちょっと重たそうに穴に落とそうかvv
  • 鉄格子の部屋に入って来る時の夢人くん
  • さっきのコートの違和感がわかった気がするvvvv
  • 肩がなで肩すぎてこじんまりしすぎなんだわvvvv
  • 『やっと思い出してくれたんだぁ〜』の軽い語尾の言い方><*
  • 『だがなぁ おとうと』キタキタおとうと呼びvv
  • フッって下向いて笑う顔がたまらんなぁおい!!!!!
  • 愛くん・・・左目疼いたからってそんな全力でぶつけなくても・・・
  • ちょvvvvvなんてわかりやすい爆弾なのvvvvvワ/ン/ピ/ースのロゴかっvvv
  • アジトの部屋広っ!!!!!!
  • なんかめっちゃチャラい夢人くんキタワァ*・゜゚・*:.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。・゜゚・*
  • あぁ〜〜〜〜〜ピストルしまうまでの一連の流れがしんどい_| ̄|○ノシ 
  • 指輪込みの手が綺麗すぎる
  • あいかわらず電話持たせると日本一カッコイイvvvv
  • KAMIYAMAキタコレvvvv
  • マイク(?)持ってる手がエロイvvvvvv
  • 最初のビル崩壊前の悪い笑み!!!!唇噛んだ!!!!!!(@ビルより先に私が崩壊)
  • 『いいお返事を(ニコリ)』うんにぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁーー
  • カッコイイカッコイイカッコイイ無理無理無理・・・・(@屍)
  • ちょ大家さん!!!!!あっけなく死なないでーーーーー
  • 『あれ?吉田は?』の前にあっちの部屋から歩いてくる時の夢人くん
  • 唇触りながら歩いて来るとか・・・・とか・・・・_| ̄|○ノシ 
  • なぎさの夢人くん見る目が・・・エッロ・・・・なぎさエッロvvvvv
  • 『残念です ゲームオーバー さようなら』ハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!!!
  • だから、なぎさよ!!!!近い近い・・・何この無駄にドキドキする感じvvvvv
  • アジトは立派そうに見えるのに階段ショボっvvvvv
  • なんか凄い展開キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
  • 晶VSなぎさVS夢人カッコイイーーーーーーーーー!!!!!!!
  • 愛くん( ゚Д゚)ポカーン
  • 『裏切り者には(@銃こめかみ)死だっけ?(@銃を向ける)』
  • ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!!
  • とか言うてる場合じゃない展開!!!!!!!!!
  • いやぁぁっぁぁぁっぁぁぁっぁっぁっぁぁぁっぁっぁ!!!!
  • ゆーーーーーーーーめーーーーーとーーーーーー!!!!!!
  • 早く救急車呼んであげーーーてーーーー
  • ・・・・ってこらぁぁぁぁぁっぁぁぁ愛くんどこ行くねんっ!!!!
  • (@私が呼んであげたいぃぃぃぃぃ><。><。)
  • (*あ∀い*)『止まった(笑顔)』じゃなくてーーーー
  • 早く兄ちゃんを!!!!!!兄ちゃんを!!!!!
  • 兄ちゃん白目になってるから早く><。
  • ・・・・っておぶんのかいっ!!!!!!!!携帯かーけーてー
  • (ノ゚Д゚)愛くーん先生呼んだ方がいちおう保健の先生だし
  • ・・・・って夜が明けた・・・_| ̄|○
  • しかもなんか病院じゃなくて河原・・・
  • 『おまえ・・ほんとバカだよな・・・』@最後の言葉。・゚・(ノд`)・゚・。
  • あぁ・・・・・こんな河原で・・・_| ̄|○
  • でも弟の背中で死ねたのはよかったのかなぁ・・・もう切ないし辛い・・・
  • もうこの河原のシーンで枯れるほど泣いちゃったわ・・・
  • もっともっと夢人くんの心情をわかりたかったしわかってあげたかったな・・・。

もう言いたい事は山ほどあるけどもういいわvv
とりあえず早くよこちゃんに逢いたいvv
ラジオの声じゃなくてよこちゃんに逢いたいvv


次はどんなよこちゃんが見られるんかなぁ
いろいろ言われたりしてるけどvv
私はお芝居してるよこちゃん大好きです(´▽`*)