にっき。vol.330


やっと悲しみが薄れてきたと思ったら明日は
左目さんのSPドラマのDVDが届くっていうねvvvv
なんやかんやいうても特典映像は楽しみ♪
でもSPの時の夢人くんと連ドラの夢人くんはちょっと雰囲気も
違ってるよね。
どっちも好きだけど連ドラの夢人くんの方が見た目は好きvv
髪型が好きすぎるのです(´∀`*)髪型大事vv前髪もっと大事vv


あっ。昨日『spirits!!』見てたんだけど・・・
この大阪城ホールでよこちゃんが一人でライブするんだぁ〜って
思ったらちょっとウルウルしちゃったわvv

にっき。

えーっと。ホテル君と丸男とロケね。
で?『ずっと食べてる』『幸せ』と。
怖いわ〜〜〜〜vvvvv大阪城で会うの怖いわ〜vvvv
名古屋の頃には夢人くんの面影もなくなってたらどうしようvvvv
(@ドラマ仕事コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! vvvv)