ヤっちゃいコングッズ@なんやかんや


グッズ情報が飛び込んできたよ!!!!


クリアファイルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
クリアファイル好きにはたまらんヽ(*´∀`)ノ
(@しっかり活用してるここの人vvvv)


・・・で。
『お喋り貯金箱』って何?vvvvvvv
よこちゃんが『おおきにぃ』とか言うのか?vvv
『なんぼまで貯まったらちょうだいな♪』とか?(@なんでやねんvvvv)


逆にお金を入れる度とか出そうとした時に
(@『それじゃぁちょっと貯金が減っちゃうよね』とかvv)(まんまvvv)
ドSなセリフの数々を言ってくれるなら
それはそれでかなりの萌えグッズな予感vvvvv


ポスターがないのは激しく残念だけど*1
パンフとフォトセットがあるからヨシとしよう♪
携帯ストラップはあの可愛いロゴの寅ちゃんかなぁ♪

とりあえず全買い決定vvvvvv

*1:貼る人ですvvvv