ぴんく.サラリーマン.ロッカールーム

巷で噂のvv an.an予告見て来た♪
いや、正確に言うとお持ち帰りしてきたvvvvv
予告なのにですよvv(@このOTK野郎vv)


だって!!!!!よこちゃんがばぁ〜〜〜〜り可愛い(*≧▽≦)bb
髪型とか髪型とか髪型とかたまらん!!!!(@最近たまらんしか言うてへんvv)
予告でこんな素敵なお写真なら本編どーなるっちゅーねん!!!(@落ち着いてっ)


だって胸キュンテーマの中に『ロッカールーム』って!!って!!
ロッカールーム
   ↓
着替える
   ↓
洋服脱ぐ
   ↓
・・・・・・・裸。
   ↓
ギャランくるーーーーー??ヽ(*´∀`)ノ


それより胸キュンテーマ『ぴんく』って何??????
それは私の望んでることですか?(@知らんがなvvvvv)
そうだといいな〜ぁvv(@まぁ無理だけどねvv)